コスメ

大切なホームケア

トラブルに負けないお肌を強くするスキンケア

【アコライム】

ニキビトラブルや脂性肌の方におすすめ

【クレアスキン】

乾燥肌~エイジング目的の方におすすめ

【リアムール】

頭皮ケアやインナーケア

厳選エステサロンが選ぶ「ベストアイテム2016-2017」にてスキンケアアイテムと施術がW受賞を果たしました。

エステセレクション2018金賞トリプル受賞✨


【アコライム】は有効成分90%以上の高濃度化粧品です。

そのなかでもローションには皮膚常在菌の繁殖を助け菌のバランスを整えてくれる作用があります。

肌トラブルの多くにニキビがありますが、ニキビは毛穴に皮脂が詰まりアクネ菌が増殖、炎症を起こした状態。

結果、殺菌力の高い化粧品を使いたくなりますが常在菌のバランスが良ければ「アクネ菌」も「ブドウ球菌」も良い働きをしてくれますので、まずは洗顔、ローションから見直し、整えるケアでお肌を育てていきましょう。

【クレアスキン】のベースは「原液以上の原液」ともいわれるリアボーテルビュールを使用。

通常、化粧品の多くが水で処方されていますが、クレアは天然のアミノ酸、複数のペプチドをバランスよく含む天然発酵液で100%美容成分です。

クレンジング、洗顔ももちろん美容成分なので洗いあがりがしっとりでツッパリ感がありません。

セラムには独自開発のFDDS(ファインドラッグデリバリーシステム)で角質を一時的に緩め有効成分がお肌に浸透していきます。乾燥やたるみ、シミしわ等アンチエイジングにおすすめ。

リアボーテ全てのお化粧品にはお肌に禁忌と言われる

アルコール・フェノキシエタノール・パラベン類・鉱物油・合成香料・合成着色剤・EDTA

やピーリング剤は不使用です。


肌深部に作用するお化粧品の為、好転反応が出る方がいらっしゃいます。

好転反応は皮膚の中に溜まっている老廃物が排出される時に起きる症状ですが、今まで深部に働きかけるスキンケアをしたことがない方は急に細胞が活性化しプツプツや乾燥が出てきたりすることがあります。

不要なものを出し、整ったお肌に戻ろうとする為に起きる反応です。

※好転反応は後日現れる事があるのに対し、アレルギーは赤みや痒みが比較的早くでる事があります。


このようにお化粧品の作用が高い為、カウンセリング後のみお使いいただけるお化粧品です。

不正流通、ネット販売でのご購入はお控え下さい。